お知らせ:【昼の部】2016年12月の「おやじのえほんよみきかせ」

下記のとおり「おやじのえほんよみきかせ」を開催する予定です。

日時 : 12月10日(土) 10:30~
場所 : 星と森と絵本の家




私たちと一緒に絵本を本でくだ「さる方、
大募集!!!


「いいよ!」という方は、当日会場にお越し下さい。
お待ちしています!

【昼の部】2016年11月の「おやじのえほんよみきかせ」はお休み

NPOフォーラム「みたか わの縁日」に出展したため、11月の「おやじのえほんよみきかせ」はお休みします。

NPOフォーラム「みたか わの縁日」
日時:2016年11月5日(土)・6日(日) 10:00~18:00※展示は6日16:00まで
会場:三鷹市市民協働センター
http://www.collabo-mitaka.jp/archives/2352



20161105

【昼の部】2016年10月の「おやじのえほんよみきかせ」報告

「おやじのえほんよみきかせ」を開催しました。

日時 : 10月30日(日) 10:30~
場所 : 星と森と絵本の家

車大好きな男の子からリクエストをいただき、車の絵本を二冊読みました!



201610_1

201610_1

【昼の部】2016年9月の「おやじのえほんよみきかせ」報告

「おやじのえほんよみきかせ」を開催しました。

日時 : 9月18日(日) 10:30~
場所 : 星と森と絵本の家

雨模様の三連休の中日、人がいないかな~と思ったら、朝から結構なお客さんでした!




201609_1

201609_2

【昼の部】2016年8月の「おやじのえほんよみきかせ」はお休み

家族サービス強化月間(?)のため、8月の「おやじのえほんよみきかせ」はお休みします。
プロフィール

Author:oyajiroommitaka
【おやじの部屋・みたか組】
ブログサイトへようこそ!
カテゴリがメニューです。
そちらからご覧ください。

カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
リンク
FC2カウンター
検索フォーム