おやじの部屋メンバーのつながリンク

おやじの部屋メンバーの別の顔、本業の顔などをご紹介します。
みなさんそれぞれ、好きなことを楽しんでいる模様です。



▶ブログ「うつは薬じゃ治らない!」
▶メルマガ「うつは薬じゃ治らない! 食事を変え、言葉を変え、自分でうつを治す」
メンタルセラピスト養成講座
患者を作らないメンタルヘルス
携帯ホームページ 支援会員募集中!
▶mixiネーム:みやじっち マイミクさん募集中
▶GREEネーム:みやじっち お友達募集中

薬を使わない精神科医みやじっちです。
一人ひとりが幸せなれば、みんな幸せ。自殺者3万人の社会も幸せ社会に転換だ。
精神科医療を変え、悩む人を薬から開放し、自殺者を無くし、子供が楽しく育つ社会を創る!




武蔵野シンフォニック・ブラス・オーケストラ
大沢を中心に、三鷹市で活動している吹奏楽団です。三鷹市主催の成人式や駅伝大会での演奏、地元小学校でのファミリーコンサート、年に一回の定期演奏会など、地域密着で活動しておかげさまで20年になりました。といっても団員は20代が大半を占めている、元気だけが取り柄の明るいバンドです! (菅沼将晴さんより)




取材に行こう!
取材を通じて自分を発見。社会で活躍するNPONGO代表や経営者、社会起業家などに取材をして、彼らの考え方や生き方を学びます。毎日ムダな時間をすごしている気がする、やりたいことがなんだからわからない、なんて若者はぜひご参加ください。スゴイ出会いにインパクトを受けると、人生は、きっと変わります。 (井上晶夫さんより)





プロフィール

oyajiroommitaka

Author:oyajiroommitaka
【おやじの部屋・みたか組】
ブログサイトへようこそ!
カテゴリがメニューです。
そちらからご覧ください。

カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
リンク
FC2カウンター
検索フォーム