【夜の部】新たな旅立ちを祝う会(2010.7.4)

【角間さんとキャハタバさんの新たな旅立ちを祝う会】を開催しました。

  7/4(日) 午後5時半~
  市民協働センター第2会議室


角間さんは、「外国のまちづくりにも関わってみたい」
という思いを実現するために中南米へ、
キャハタバさんは、ヨーロッパに転勤となります。
どちらもご家族で日本を発ちます。
この2家族の新たな旅立ちを祝う会を、
ゆるーりとみんなでやりました。

◎参加に関して
・参加費無料です、が↓
・おやじ手料理一品持ち寄り
・飲み物やおかし差し入れ歓迎
・「おやじのえほんよみきかせ」と
 「おやじシェーカーズ カクテルバー」
・家族参加歓迎
・飲酒運転厳禁
・ゴミの持ち帰り歓迎
(おやじ料理をあじわう会(2008.6.29)と似た内容)




おやじ手料理の数々。
↓↓↓
おやじ料理


おやじえほんよみきかせ。
↓↓↓
えほんよみきかせ20100704


なかなかだと思いませんか!
↓↓↓
アート


こちらは素晴らしいハーモニー♪
↓↓↓
[高画質で再生]

【おやじの部屋・みたか組】二人のハーモニー [ソーシャルネットワーキング]

最後にみんなで記念撮影。パチリ!
みんなでパチリ!




皆さんからのメッセージ

(工事中)



(事務局 河本)
プロフィール

oyajiroommitaka

Author:oyajiroommitaka
【おやじの部屋・みたか組】
ブログサイトへようこそ!
カテゴリがメニューです。
そちらからご覧ください。

カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
リンク
FC2カウンター
検索フォーム