【昼の部】カレーパーティー (2010.6.26)

今年もJメイトよつば(地域活動クラブ)の親睦会
  カレーパーティー
に参加しました。


今年は梅雨の時期の開催ということもあり、
2階の学習室で行われました。


朝から美味しいカレーを準備して下さった
丸太小屋、JP、HULA BOOTIEの皆さん、
ありがとうございます。美味しかったですよ!
準備


私たちは
「おやじシェーカーズ カクテルバー」
「おやじのえほんよみきかせ」
で皆さんをおもてなし。


おやじシェーカーズは、昨年のこの会で誕生しました!
いつもは好きなフルーツジュース2つを選んでいただき、
おやじがシェーカーでミックスします。
今日は5種類全部ミックスも登場!
お味の方は・・・、
次回の「おやじシェーカーズ カクテルバー」でお試し下さい。
おやじシェーカーズ
パパベキューで看板がボロボロなってしまったので新しい看板が登場!



絵本の読み聞かせ、読み手も楽しんです。
読み聞かせ 菅沼さん
「いいからいいから」(長谷川 義史)
菅沼さんの優しい声と「いいから、いいから」がしっくり合っています



読み聞かせ 富岡さん
こちらにも看板が!「おやじのえほんよみきかせ」の裏側が
「おやじシェーカーズ カクテルバー」なんですよ。




Jメイトよつばの皆さん、丸山館長、宮村さんをはじめ職員の皆さん、
そしてボラティアの皆さん、今後もお世話になることばかりだと思いますが、
宜しくお願い致します!


(事務局 河本)
プロフィール

oyajiroommitaka

Author:oyajiroommitaka
【おやじの部屋・みたか組】
ブログサイトへようこそ!
カテゴリがメニューです。
そちらからご覧ください。

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
FC2カウンター
検索フォーム