【昼の部】「キュン!キュン!ちきゅう市民フェスティバル」(2009.11.21-22)

(編集中)

キュン!キュン!ちきゅう市民フェスティバル (第8回みたか市民活動・NPOフォーラム)
2009年11月21日(土)・22日(日) 三鷹市市民協働センター





● 11/21「おやじシェーカーズ カクテルバー」の様子

DSC_0409.jpg

DSC_0410.jpg

DSC_0408.jpg

DSC_0412.jpg

DSC_0415.jpg

DSC_0432.jpg





● 11/22「おやじのえほんよみきかせ」の様子

IMG_0218.jpg

DSC05698.jpg

DSC05716.jpg

DSC05705.jpg


~見学に来て下さったIさんのご感想~
先日は、突然お邪魔したにもかかわらず、温かく迎えて下さり、ありがとうございました。
絵本の読み聞かせは、想像以上のクオリティーの高さに驚かされました。
絵本のチョイス、合間合間のアドリブ、素晴らしかったです。
子供はもちろん、お父さん方が楽しんじゃっている姿は、正直羨ましいものがありました。
読み聞かせは、テレビと違って受け手の反応がリアルに感じられるのが、いいですね。





● 「菅沼さんの手品」の様子

DSC05711.jpg





● 最後の「交流会」で記念にパチリ

DSC05730.jpg





写真を先に掲載します。参加メンバーからの感想も届き次第順次掲載します。
「おやじシェーカーズ カクテルバー」や「おやじのえほんよみきかせ」にお付き合いくださいましたみなさん、ありがとうございました。

このイベントの企画運営に関わられたみなさん、楽しいひとときをありがとうございました。今後とも4649です。


(事務局:富岡)





「キュン!キュン!ちきゅう市民フェスティバル」は
市民団体のアピールの場です。


みんなに知ってもらうために何をする。


「おやじの部屋・みたか組」は皆さんに知って頂くために
このブログで情報を発信しています。

ブログは、
文章、写真を通して知って頂ける。
いつでも好きなときに知って頂ける。
大事だなぁと思います。
このブログを大切にしています。


でも残念ながらブログだけでは
私たちの活動の全てをお伝えできないのです。


その中の一つ

  歌う
  読む
  笑う
  挨拶
  ・・・

の声。


なので「キュン!キュン!ちきゅう市民フェスティバル」では、

  歌いました!
  読みました!
  笑いました!
  「こんにちは」「初めまして」と沢山言いました!

普段の声と同じ声です。
その声をお伝えできる場になりました。


私たちの声を聞いて下さった方、支えて下さった方、本当に

  「ありがとう!」

(事務局:河本)




●関連リンク

「みんなのブックカフェ」成長日記「キュン!キュン!ちきゅう市民フェスティバルの報告」
このフェスティバルの全体像を知ることができます。ご覧ください。
プロフィール

oyajiroommitaka

Author:oyajiroommitaka
【おやじの部屋・みたか組】
ブログサイトへようこそ!
カテゴリがメニューです。
そちらからご覧ください。

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
FC2カウンター
検索フォーム