【昼の部】講演会『お父さんだからできる地域での働き方』(2009.8.29)

千住ミルディスⅠ番館・シアター1010講義室で開催された、
講演会『お父さんだからできる地域での働き方』にパネリストとして参加しました。
先ずは、このような機会を与えてくださいました足立区NPO活動支援センター、
NPO法人コミュニティビジネスサポートセンターの関係者のみなさん、
ありがとうございました。


パンフ1  パンフ2
プログラムです。


発表1  発表2
事例発表の様子です。
おやじの部屋・みたか組の活動を写真を通して発表しました。


討論2 
なんだか怪しい二人・・・。


討論1
もう一人、怪しい人物が・・・。七輪の侍でござる。



コミュニティービジネスについて、おやじの部屋・みたか組は
ワクワク、ドキドキ、ゆる~く活動を行っているので、
ビジネスとして責任を負うことは難しいかも。
体制的にも理念的(って言うほどのものではないかな)にも。

「パパの力が人を笑顔に!まちを元気に!」というキャッチフレーズ、
これは出来そう!とりあえず「パパの笑顔」からですけど。


講演会後の交流会。
これが私たちにとって一番重要な場。
つながっていく場ですからね。
今回もつながりました!
みなさん、ありがとうございました!


事務局 河本
プロフィール

oyajiroommitaka

Author:oyajiroommitaka
【おやじの部屋・みたか組】
ブログサイトへようこそ!
カテゴリがメニューです。
そちらからご覧ください。

カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
リンク
FC2カウンター
検索フォーム