講演会『お父さんだからできる地域での働き方』 -8/29-

NPO法人コミュニティビジネスサポートセンターのお誘いにより、8月29日(土)北千住で開催される講演会『お父さんだからできる地域での働き方』に、パネリストとして参加することになりました。


   『お父さんだからできる地域での働き方』

   【日時】8月29日(土)午後2時から5時
        演会終了後に1時間程度の交流会を開催
   【場所】千住ミルディスⅠ番館・シアター1010講義室
        シアター1010施設案内へ
     *詳しくは下記の足立区ホームページをご参照下さい。
      http://www.city.adachi.tokyo.jp/009/d02700141.html


このようなイベントは、こどもの城で今年1月開催された「父親ネットワーク・サミット」以来です。父親ネットワーク・サミットでは、多くの方との「つながり」を持つことができました。実はこの講演会も多くの方との「つながり」によりお誘い頂くことになりました。感謝です。今回も多くの方と「つながり」を持つことができればと思っています!

(事務局 河本)
プロフィール

oyajiroommitaka

Author:oyajiroommitaka
【おやじの部屋・みたか組】
ブログサイトへようこそ!
カテゴリがメニューです。
そちらからご覧ください。

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
FC2カウンター
検索フォーム