【昼の部】2015年5月の「おやじのえほんよみきかせ」報告

5月の木々の緑が眩しい「星と森と絵本の家」で「おやじのえほんよみきかせ」を行いました!

 日時 : 5月23日(土)14時~
 場所 : 星と森と絵本の家


天文台の中の木々をなでてやってくる風がここちよく、いつものちゃぶ台のある和室より屋外の方が気持ちがよく、ちびっ子が集まってくれるか心配でしたが・・・、

20150523読み聞かせ3
20150523読み聞かせ2
20150523読み聞かせ4

多くのちびっ子が集まってくれました!
口が半開きで、食い入るように絵本を見る子供達の顔、いいですね。

もう一つ嬉しいことがありました。1回目の読み聞かせを聞いてくれた男性が、2回目の読み聞かせで、なんと読み聞かせに挑戦してくれました。ありがとうございました!

今回も楽しく各30分ずつの2回の読み聞かせを無事に終えることができました。

20150523読み聞かせ6
20150523読み聞かせ5


6月はお休みして、次回は7月の予定です。
また来て下さいね!

20150523読み聞かせ1
プロフィール

oyajiroommitaka

Author:oyajiroommitaka
【おやじの部屋・みたか組】
ブログサイトへようこそ!
カテゴリがメニューです。
そちらからご覧ください。

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
FC2カウンター
検索フォーム