【昼の部】2014年1月の「おやじのえほんよみきかせ」報告

2014年初となる「おやじのえほんよみきかせ」を行いました!

 日 時 : 1月11日(土) 14:00~ 15:00~
 場 所 : 星と森と絵本の家

冬の光が優しく差し込む星と森と絵本の家の和室で、たくさんのお子さんを迎え「おやじのえほんよみきかせ」を行うことができました!

20140111_1
1月の読み聞かせにぴったり、お餅の絵本!

20140111_6
見学に来ていたお父さんに声をかけ、1冊読んでいただきまいた! なかなかの腕前でしたよ!

20140111_7
第一部で読んだ絵本。


寒い日が続きますが、星と森と絵本の家は、縁側のガラス窓から日が差し込みとっても暖か!
木のぬくもりも加わり、ホッと心が和らぐ場所です。
20140111_4
20140111_2
20140111_3
20140111_5


(事務局 河本)
プロフィール

Author:oyajiroommitaka
【おやじの部屋・みたか組】
ブログサイトへようこそ!
カテゴリがメニューです。
そちらからご覧ください。

カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
リンク
FC2カウンター
検索フォーム