【昼の部】2013年3月の「おやじのえほんよみきかせ」報告

いつもお世話になっている「星と森と絵本の家」。
その「星と森と絵本の家」最大のイベント

  絵本縁日

で、3月の「おやじのえほんよみきかせ」を行いました。

  日時 : 3月24日 12:30~ 14:00~ (各45分間)

この日は、スペシャルゲストによる
英語と日本語とによる紙芝居withパペットが行われ、
いつもより、グーーーンッと知的な感じの読み聞かせになりました。
当然、いつものおやじ臭のする読み聞かせもありましたよ。

たくさんの笑顔に出会えた、楽しい読み聞かせになりました!

20130324絵本縁日5
20130324絵本縁日1
20130324絵本縁日2
20130324絵本縁日3
20130324絵本縁日4
20130324絵本縁日7




おやじの部屋・みたか組のメンバーの多くは
おやじの部屋・みたか組だけでなく、
色々な形で地域に関わっています。
絵本縁日に、もう一つの顔で参加するメンバー二人。

20130324絵本縁日6
地域の楽団の指揮者

20130324絵本縁日8
地域のロボットチームのコーチ(本人は写真に写っていません)




次回「おやじのえほんよみきかせ」は
 日時 : 4月20日(土) 14:00~
 場所 : 星と森と絵本の家
の予定です!



(事務局 河本)
プロフィール

oyajiroommitaka

Author:oyajiroommitaka
【おやじの部屋・みたか組】
ブログサイトへようこそ!
カテゴリがメニューです。
そちらからご覧ください。

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
FC2カウンター
検索フォーム