お知らせ:「新年会&角間さんお帰りなさい会」

新年最初のイベントとして
「新年会&角間さんお帰りなさい会
を企画致しました!!
ぜひ、ご家族みんなでお越し下さい。

また、パパ友・ママ友、地域でなんか活動したい人、広げたい人、
ゆる~くつながりたい人、いましたらどんどん誘って下さいね。

日時 平成25年1月6日(日) 13時半から16時半まで
場所 三鷹市市民協働センター 2階
    三鷹市下連雀4-17-23 TEL:0422(46)0048
    http://www.collabo-mitaka.jp/index.php
会費 大人お1人 500円ポッキリ キッズは無料!
内容 ・はじめての人がいたらみんなで自己紹介
    ・角間ドミニカ共和国支部長 修了式
    ・乾杯!お酒、かる~い食べ物あります。料理持ち込み奉納大歓迎!!
    ・ドミニカのお話しを聞こうタ~イム
    ・おやじシェーカーズ 振る舞いカクテル
    ・お正月遊びモドキをしよう!(かるた、福笑いなどのナウいゲーム)
    ・おやじの絵本読み聞かせ(定番から新作まで!)
    ・ギター侍Yutaka Kakumaと一緒に「ふるさと」を熱唱しよう!

あっという間の3時間、ぜひみなさまお集い遊ばせ!

そして、その場の雰囲気で盛り上がれば、そのまま夜の部に突入ぅ~~~!



事務局一同
プロフィール

oyajiroommitaka

Author:oyajiroommitaka
【おやじの部屋・みたか組】
ブログサイトへようこそ!
カテゴリがメニューです。
そちらからご覧ください。

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
FC2カウンター
検索フォーム