【昼の部】2012年12月の「おやじのえほんよみきかせ」報告

12月9日、星と森と絵本の家で14時から「おやじのえほんよみきかせ」を行いました。
ここ数回、読み手のおやじが2~3人と少なめでしたが、この日は4人のおやじが参加。
お客さんもたくさん来て下さり、賑やかな会となりました。

20121209読み聞かせ1
20121209読み聞かせ4
20121209読み聞かせ3
20121209読み聞かせ2

当日知らされびっくりしましたが、テレビの取材が入りました。
上の写真にカメラを持った方が写っています。わかりますか?

私たちを撮影したものが番組に使われるかわかりませんが、
ご興味ある方は、この番組をチェックしてみて下さい!

   ↓↓↓

TOKYO MX 「トウキョウもっと!2 元気計画研究所」
放 送:平成24年12月29日(土) 18:00~19:00
再放送:平成25年1月5日(土)  14:00~15:00
テーマ:子供たちの健やかな心を育むために!
http://www.mxtv.co.jp/genki/index.html

トウキョウもっと2元気計画研究所20121229



来年の「おやじのえほんよみきかせ」の予定は以下の通りです。

1月27日(日) 14:00~ 場所:星と森と絵本の家
2月24日(日) 14:00~ 場所:星と森と絵本の家

みなさんのお越しをお待ちしています!



(事務局 河本)
プロフィール

oyajiroommitaka

Author:oyajiroommitaka
【おやじの部屋・みたか組】
ブログサイトへようこそ!
カテゴリがメニューです。
そちらからご覧ください。

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
FC2カウンター
検索フォーム