【昼の部】2012年9月の「おやじのえほんよみきかせ」報告

朝晩の風は、どことなく涼しく、
秋の気配を感じるようになってきましが、
日中はまだまだ残暑が厳しいですね。

そんな暑さをもろともせず、
9/8(土)14時から「星と森と絵本の家」で
「おやじのえほんよみきかせ」を行いました。

多くのちびっこが集まってくれ、
おやじたちはとっても楽しく
絵本を読むことができました!

みんな、ありがとうね。

20120908読み聞かせ1
真剣に聞いてくれる男の子たち。嬉しくなっちゃいます!


第一部で読んだ絵本。
20120908読み聞かせ2
(↑「でんせつのきょだいあんまんをはこべ」、大笑いしてしまいました!)


第二部で読んだ絵本。
20120908読み聞かせ3

今回、「おやじのえほんよみきかせ」が終わった後、
なぜか将棋大会(!?)が開催されました。
久しぶりに指す将棋に、おやじは熱くなってしまいました。



次回の「おやじのえほんよみきかせ」は
日時:10月20日(土)
場所:星と森と絵本の家
です。皆さんのお越し、お待ちしています!



(事務局 河本)
プロフィール

oyajiroommitaka

Author:oyajiroommitaka
【おやじの部屋・みたか組】
ブログサイトへようこそ!
カテゴリがメニューです。
そちらからご覧ください。

カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
リンク
FC2カウンター
検索フォーム