【夜通し部】2012年夏「おやじの茅野合宿」報告

2012年夏、
今年も「おやじの茅野合宿」を開催!

日程:8月18日(土)、19日(日)
場所:長野県茅野市 富岡邸



~ 参加者感想 ~

子どもって、普段顔を合わせていなくても、
すぐにワイワイガヤガヤ
全力の遊びモードに入れて、
本当にすごいですよね~。

茅野合宿では、一昔前の、
盆暮れに親戚の集まりで子どもたちどうしが遊び回るのと、
同じ光景が見られますね。

本当に貴重です。

懐かしさを感じるとともに、
昔の大人は、こうして子ども達からパワー
をもらっていたんだなと感じました。




1年ぶりの再会!すぐにトランプ大会!
2012茅野合宿01

八ヶ岳は雲に隠れています。
2012茅野合宿02

トランプ大会中、近所を探検!
2012茅野合宿03

温泉発見!
2012茅野合宿04

探検から帰ると早速お楽しみ!
2012茅野合宿05

吹き出しました(笑)
2012茅野合宿06

夕方、八ヶ岳が姿をあらわしました!
2012茅野合宿07

夜はスイカに花火!
2012茅野合宿08

大人は、朝方まで・・・。
2012茅野合宿09

二日目、気持ちよい青空の下、子どもたちと散歩!
2012茅野合宿11
2012茅野合宿12
ただいま!
2012茅野合宿13

富岡邸には素敵な看板と絵本があふれています!
2012茅野合宿14
2012茅野合宿15

みんな、ありがとう!楽しかった!
来年、また会いましょう。
2012茅野合宿10



場所を提供して下さり、最高のもてなしで迎えて下さった
富岡ご夫妻、可愛らしい二人の姉妹
ありがとうございました!



(事務局 河本)
プロフィール

oyajiroommitaka

Author:oyajiroommitaka
【おやじの部屋・みたか組】
ブログサイトへようこそ!
カテゴリがメニューです。
そちらからご覧ください。

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
FC2カウンター
検索フォーム