サマーキャンプの報告

三鷹子どもの楽校サマーキャンプのスタッフさんより
以下のようなメールが届きました!



おやじの部屋・みたか組の皆様へ

先日、ご案内していました福島の子ども達のサマーキャンプ。
12日間の予定を終え、8月7日、無事に子ども達は福島に戻りました。

可能であれば、これからも福島の子ども達を
応援していきたいと思っていますので、
今後とも、お力添えをいただければと思います。

地域の皆様のご協力のおかげで、
寄付も沢山寄せられ、目標額に達することができました。
そのご報告を添付させていただきます。

キャンプの様子は、こちら。http://kodomo-no-gakko.net/

2012サマーキャンプ報告




さてさて私たち「おやじの部屋・みたか組」が何をしたかと言えば、

  寄付をしました!

  でっかいウォータージャグを貸し出しました!

           ↓↓↓

ウォータージャグ
(はみ出すくらい大きい!?)




(事務局 河本)


プロフィール

oyajiroommitaka

Author:oyajiroommitaka
【おやじの部屋・みたか組】
ブログサイトへようこそ!
カテゴリがメニューです。
そちらからご覧ください。

カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
リンク
FC2カウンター
検索フォーム