【昼の部】2012年6月の「おやじのえほんよみきかせ」報告

梅雨らしく、しとしとと雨が降る中、星と森と絵本の家で
「おやじのえほんよみきかせ」を行いました。

雨にも関わらず、多くの方にご参加頂き、
そしてお日さまのような子どもたちの素敵な笑顔に囲まれ、
今回も楽しく読み聞かせができました。

また今回はスペシャルゲストが登場!
「演劇的元気のつくり方とは」など
地域活動にも積極的な女優・木瓜みらいさんと
ご友人・Kさんが飛び込み参加して下さいました。
ありがとうございます!

20140616kさん

20140616hさん

第一部で読んだ本。
20140616第一部

第二部で読んだ本は5冊。



星と森と絵本の家に隣接した空き地が有料駐車場になりました!
詳しくは以下をご覧下さい。
http://www.nao.ac.jp/access/mitaka/access.html





<<余談>>
「おやじのえほんよみきかせ」を終え、
帰ろうとロビーで身支度をしていたら、
茨城県守谷市の里山で活動をしているお二人を
星と森と絵本の家の職員の方からご紹介頂き、
職員の方と一緒に楽しいお話をお聞きすることができました。

駐車上もできました。
みなさんも是非「星と森と絵本の家」にお立ち寄り下さい!




(事務局 河本)
プロフィール

oyajiroommitaka

Author:oyajiroommitaka
【おやじの部屋・みたか組】
ブログサイトへようこそ!
カテゴリがメニューです。
そちらからご覧ください。

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
FC2カウンター
検索フォーム