【夜の部】ミーティング 報告

【夜の部】の活動報告です。

ミーティング

日時:9月23日 19時~
場所:鉄板焼き「悠」
参加者:山本さん、小林さん、米川さん、菅沼さん、河本


まずは、”鉄板焼き「悠」”さん、ありがとうございました!
 お好み焼き
 ナポリタン
 餃子
 キノコの盛り合わせ
 アスパラコーン
等々、沢山頂きました。
どれも美味しかったです!!!
こぢんまりとし、暖かい雰囲気のお店です。
ちょっとした集まりには最適です!


さて、ミーティングと言うくらいですから、
「お知らせ」で掲げた議題について話し合いましたが、
その他にもいっぱい語らいました。
 おやじの部屋・みたか組の誕生のこと。
 家族のこと。
 地域のこと。
 市民活動のこと。
 bloomのこと
このメンバーだと、話題がつきることありません。
あっという間に時間が過ぎてしまいまいした。

20110923MTG


次回の【夜の部】は、
NPOフォーラムの日、または望年会あたりでしょうか。
今回都合がつかなかった方、次回は是非!

---

話し合いの内容は、後日MLでご報告いたします。



(事務局 河本)
プロフィール

oyajiroommitaka

Author:oyajiroommitaka
【おやじの部屋・みたか組】
ブログサイトへようこそ!
カテゴリがメニューです。
そちらからご覧ください。

カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
リンク
FC2カウンター
検索フォーム