【昼の部】2011年5月の「おやじのえほんよみきかせ」報告

5月の「おやじのえほんよみきかせ」は
5月14日15時から「星と森と絵本の家」で開催。
5月らしい爽やかな風が気持ちの良い土曜日でした。

1部はいつも通りの読み聞かせ。
「うんちっち」からスタート!

2部はいつもとは違う展開へ。
子どもたちが、本棚から本を取ってきて、
「これ読んで!」と。
なので、いつもは読まない図鑑っぽいものを
読んだりしましたよ!
でも、これがこれで面白い。
図鑑の読み聞かせもあり!

みなさん、ありがとう!

201105読み聞かせ



次回「おやじえほんよみきかせ」は
6月11日14時から「星と森と絵本の家」で開催します。



<おまけ>

レゴで出来た地球公転模型。
動き始めて9ヶ月。まだまだ動いています!
201105公転模型
(メカ部分、おやじ製作)


次回「おやじえほんよみきかせ」は
6月11日14時から「星と森と絵本の家」で開催します。



<事務局 河本>
プロフィール

oyajiroommitaka

Author:oyajiroommitaka
【おやじの部屋・みたか組】
ブログサイトへようこそ!
カテゴリがメニューです。
そちらからご覧ください。

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
FC2カウンター
検索フォーム