【夜の部】2008年 望年会(2008.12.20)

2008年の「忘年会」ではなく「望年会」。
夜の部写真入りレポートです。

.......................................................................................


ども、おばちゃんおとーさんです(誰やねん)。

さて、2008年6月におやじの部屋を結成してから
最初の望年会を迎えることができました。
つまりは半年はつづいたということです、パチパチパチ。

これからを望む会なのです。
参加者4人。おやじフォーとでもよびましょうか。
おやじフォーとりとめなく、いろんなはなしをしたりきいたりしました。
小さい夢みたいなものも語り。

そんな中、多分互いに、「なぜあなたと一緒に呑んでるの?」なんて
それぞれ自問もあったと思います。
少なくともわたしはそうなのです、じつは。

地域の男性同士がひょんな縁で知り合い
こうやって酒を一緒に呑めるなんてそりゃ不思議。

いやな人間とは一緒に酒なんて呑めないですから。
あ、「あなたたちが好きです」なんて告白してるわけじゃありませぬ。

夜の部。そうこの夜の部夜の部夜の部夜の部夜の部。
楽しい時は、このまま延長希望様、エンドレス様、午前様。
大体いつもそうなっちゃうんです、気がつけば。

これでいいのか?

じゃあ今度はカラオケいきましょう。


20081220_1.jpg
↑ビールを注いでいるところ。

20081220_2.jpg
↑泡だらけになっているところ。

20081220_3.jpg
「MITAKA WISH TREE」を発見したところ。

20081220_4.jpg
↑みんなでウィッシュを書いているところ。

20081220_5.jpg
↑そしてピースしているところ。


そいで、みんなと別れてからあっしはその夜も千鳥足で
余韻楽しみ1時間半かけ寝床に帰ったのじゃった。

縁に感謝。


(おばちゃんおとーさん)
プロフィール

oyajiroommitaka

Author:oyajiroommitaka
【おやじの部屋・みたか組】
ブログサイトへようこそ!
カテゴリがメニューです。
そちらからご覧ください。

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
FC2カウンター
検索フォーム